人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニングルーム

船○くん、昨晩は打ち合わせがあり、朝4時過ぎに帰宅。
こっちまで酔っ払いそうな匂いを漂わせて現れました035.gif
やはり熊寄りなんでしょうか?
なんであんなに体温が高いんでしょう?
雨が降った夜、久しぶりに涼しい風で、冷房無しで気持ち良く寝てたのに。
ヤツが入ってきた途端、寝苦しくなりました035.gif035.gif035.gif
きっと、今日はトレーニングさぼってるんでしょうね。。。

1階のトレーニングルーム。
すっかり物置化して困ってます。開かずの扉になりつつあります。
家で、しかもこの暑い時期にサウナ状態のあの部屋でトレーニングなんて出来ない船○くんは、涼しいジムでせっせとトレーニングしてるし、私だって使ってない。
ジムで登ってチャリで家に帰ると(汗だく)、どうしてもすぐに風呂場に直行してしまう。
どうせ汗かくんだから、せめて10分くらい我慢して懸垂でもすれば強くなるかもしれないのに・・・。

本当は、テレビ観ながらでもぶら下がりたい。
いっその事、アレだけ2階に運んでしまおうかとも考えてみたものの、冷蔵庫の二の舞にはなりたくないので、まだ実行できずにいます。リビングにあの黒いぶら下がるのあったら正直かーなーり邪魔だしね。
先日のワイン会@homeのおかげで、きれいに片付いた部屋を何とかキープしたくて、昨日も深夜に床掃除したりして。いつまで続くかな・・・。そんな空間にアレはナシだよね~。
どうです?船○くん。
トレーニングルーム_e0085672_1556127.jpg

by funataka0610 | 2008-07-30 15:56