人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛びたい

23区にも大雨洪水警報がでてるみたいですが・・・。

もう雨のたびに車の心配をしなくて良くなったので、大雨情報・台風情報にもそんなに敏感にならなくてもいいんですがね。

どうやったらジャンプ力がつくんでしょうか?
平地でも危ういのに、壁にへばりついて発射するなんて意味が分かりません。
接地麺←ウマソー
接地面を蹴る脚力と、腕の振り上げと背筋、上半身と下半身の連動、そしてタイミングゥ~049.gifですか?やっぱりバイメカは苦手だ。
船○くんとの違いすぎる身体能力を考えると、あのガイジンの名前のついた成長曲線(だったような気がする・・・)を思い出すのは、中途半端に運動生理学をかじったせいですか?

とにかく私は!
この、残念なことに身長よりもかなり短いリーチをカバーする為には飛ばなくてはならないのです。
飛びたい_e0085672_15251438.jpg

デカイので、全然不利じゃないんじゃないの~?と思いそうですが、それは、身長≒リーチの場合であって、身長≠リーチ(身長>リーチ)のわたしは残念なのです。
憎らしいことに、船○くんなんか、身長<<<リーチくらい手長ザル。

いや、リーチの話ではないのだ。
それはさておき、飛ばなくては。。。
飛びたい_e0085672_15313100.jpg

せめて人並みくらいに・・・。

胸マッチョトレーナー!!!
なにか秘策はありませんか??
私、凄く困ってるんですが(TωT)(TωT)(TωT)

by funataka0610 | 2008-07-18 15:32