人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月を振り返る

な~んて書いても、結局クライミングの事しか出てこないんだけど。。。

船○くん、忙しいながらも5回登っとる035.gif
雨もあって、外岩は行けてないんだが・・・。
あ、私のジム回数なんかも知りたいですか?
まさかの・・・21回━━(゜Д゜;)━━!!!
3日に2日は登ってるのか・・・。出勤日数より多いジム通い。いいのか?
6月を振り返る_e0085672_13534884.jpg

1、結婚記念日♡祝5周年
2、北海道家族旅行(により、サファリが中止。すまん弟。)
3、船○くんトレーニング再開!!
4、冬●半年パスがグレードアップしてゴールドに・・・(*Д*;)
5、船○くん仕事:9月に新店オープン予定

こんなトコでしょうか?船○くん035.gif

私って・・・、寝てるか登ってるかみたいな気が・・・ヽ(TдT)ノ
気のせいか・・・。

船○くん、睡眠時間が大幅アップなのにお疲れのご様子なのはナゼ??
やはーり、4時に寝て12時に起きるこのサイクルが良くないのか?
最近じゃ、寝る時すでにそとが薄ら明るいし・・・良くない良くない(((((ノ ̄Д ̄)ノ″
6月を振り返る_e0085672_13564897.jpg


7月7日に奇跡の半日人間ドックがあるので( ・ิω・ิ)!!
船○くんの内臓状態が明らかにっ(゜∀゜)ッ!!
あーー楽しみ♪
by funataka0610 | 2008-07-01 13:58