人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小川山が延期になった土日

船○くん・・・あさってから仕事復帰!!!
土曜日。
土日で小川山遠征を目論んでたものの、天候が優れず延期。。。
なので、御岳朝練へ。嫌々。

で・・・結果。

やっぱり にーがーてーーーーー

日曜日。
平日あれだけ早起きできるのに、船○くんが起きない。(私も・・・014.gif014.gif

で、昼過ぎ・・・2時過ぎに荻パン着。
激混み。この天候では仕方ないか??多分、ボルダーデビューにはいい場所なんでしょう。超混んでる。そんな中、恒例のセッション開始!!1発目からパワー系。前腕に蛇のようなアザがあります。。。途中、重機が落下する事故もありつつ、結構登ったな~。極めつけは、最後のトラバース。超悪い。設定者もまさかのゴール寸前で撃沈008.gif予想通り、宿題です。

夜は久しぶりの餃子屋。
2人で餃子84個完食~!!!
(船○くんは、まだまだ足りない様子でしたが・・・。)大人しく帰宅。


屋久島から、一緒に過す時間が増えて「今更新婚みたいだね。」なんて話してます。
休みは日曜だけで、夜も遅いから、一緒に夕飯食べるのも週1で、それが当たり前で、すっかりそんな生活に慣れてしまい、それに対して何も不満なく過してましたが、やっぱり一緒に居る時間が増えれば嬉しいし、それだけ楽しい時間を共有できるから幸せ。ずーっと一緒にいると、タフな船○くんのパワーについていけず、こっそり居眠り(バレてる?!)もあったりですが。やはり、話をする時間、一緒にご飯を食べる時間、そういうありふれたようで貴重な時間をちゃんと持てる生活ができれば、夫婦の良い関係が築いていけるのかなと。そう思うのです035.gif

新しい職場なもんで、暫くは休みも不定期、本人も慣れるまでパワーを使うし気も遣ったりと、疲れるんじゃないでしょうか。恒例の日曜クライミングも暫くお休みの予感。みんなと外岩遠征にも行けないかもしれませんが。ちょうど私の仕事もプチ繁忙期で、「私が休みなのに、なんで船○くん仕事なの~( ̄д ̄╬) 外岩行けないじゃん( ̄д ̄╬) 」ともならなそうなので、まぁぼちぼち新しい生活リズムを作っていきまーす。

新店舗で落ち着いたら、お店紹介しますので。
みなさま、宜しくです。。。

by funataka0610 | 2008-04-14 13:15