人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日給36,000 円男

日給36,000 円男_e0085672_185134.jpg

屋久島紀行、書きたいけど書けない。
(=_=;)あわわわ

家のパソコンが機嫌悪いらしく、それを言い訳に船○くんも更新してくれないし。

今日の嵐のような雨で、羽田空港が冠水だって。
旅行中じゃなくて助かった(。・_・。)ノ

昨日は船○くんと、キン肉マン江○氏と、楽しく呑んで投げて(2回も後ろに投げたらしい。が、記憶にないので無かったことに。)でもちゃんと12時前に帰った。
にもかかわらず( ̄□ ̄;)!!
「気持ち悪い。」と言ってトイレに2時間も居座った(らしい。これも記憶にないので無かったことに。)にもかかわらず!べつにリバースするわけでもなく、ただ眠いだけだろっていうのが船○くん説。たぶん正解。そして布団まで運ばれ・・・と、書いてみたが、結局ボウリングの途中からの記憶があやふやで、よくわかりません。
何が言いたいかというと、今日は休肝日にしようかなという事だ!!
by funataka0610 | 2008-04-08 18:05