人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の動画

旦那船○くんのモチが復活した為(ウソ 汗)

私のモチが復活した為、船○くんの肩の様子を見ながら川井キャンプ場のボルダーへ。ご一緒させて頂きました。しかし、さむ~いヽ(TдT)ノ でも、人が少なく、途中からはほぼ荻パンのような状態に。。。ナゼって?そりゃ、あのメンツですもの、ココは川井ではなく荻窪です。

なんだかいつもより楽しかったので、便乗して1Qに打ち込んでみました。(私)
船○くんはいつもヤル気はあります。(“は”って何だ(-_-メ)と怒られそう・・・。)

治療のかいあって、可動域が少しだけ広がっているらしく、猫パンチで血だらけになりながらも楽しそうに登ってました。ただ、後半はやっぱり肩があがらないようで(四十肩なの?)痛そう。。。一抜けかと思いきや、次回の宿題ですね(´ω`)



前○さんJr.がクリスタル4Qを二撃!(残念なことに動画撮り損ねました・・・)
しかも足ブラで、かなりVな感じで「さすがだな~」と。。。
動画、本当に惜しいことした・・・(_´Д`)ノ~~.。

みなさま、お疲れ様でした!
撮影、ご指導などなど、ありがとうございました!!
by funataka0610 | 2008-02-25 15:42