人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末だぜ!!

こんばんは 旦那の船〇です。

本日は、朝から冷たい雨でしたね。
冬の到来を感じるこの寒さに震え気味ですよ(?_?) 早く、帰ってコタツで熱燗でも飲みたいですね~!! まぁ~今日は、休肝日ですから…

寒さの中でほぼ毎日、肩のアイシングを続けています。
何故なら?今年中の忍者を諦めていないからです。トライ数は、後のスケジュールから言ってもあと一日ですからマシンガントライをせずにしっかり集中して望んで行きます。また、ここ最近の水温低下による水洗いの影響もあり、手荒れの進行が酷いです。ガサガサを超えてケサケサです。朝夜欠かさず、ハンドクリームを塗っているのに?慣れから免疫すら残っていないんですかね?? あぁ~スーパー指皮が欲じい~

明日は、従業員と常連さんを含む忘年会です。
今年も色々あり、やり合ったりやり返したりと他の店舗に無い意地の張り合いが続きましたね。それでも今年1年プラス昨年の8月からですから全員に感謝です。堪えも中々、経験できる事じゃありませんからね。こうやって4人で飲む事も最後かも知れませんし、腹を括って、暴力無しに良い話が出来る事を期待したいですね。それにしても明日の食材、お酒のラインナップは、ヤバいですよ。

メインは、ふぐ鍋
お酒は、ジャックセロス3本、ブルゴーニューの最高傑作と5大シャトーと他で飲んだらおそらく
50万近くの大宴会になりそうですね。おいらは、ゆっくり肌に合う、日本酒を探して来ますよ。まぁ~これも一生懸命頑張った自分らのご褒美と言う事で思いっきり甘えたいと思います。

では、今週も残りわずかです。
風邪を引かないように自家発電して行きましょうね(-。-)y-゜゜゜
by funataka0610 | 2007-12-13 18:06