人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捕獲

こんばんは 旦那の船〇です。

いや~一週間は、早いですね。
今週は、月、火と甘え営業となり、相当早目の帰宅となりました。人間の体って簡単だなと思う瞬間でもありますね。昨日は、遅くまでお客さんが残り、帰宅も遅かったので結局トントンですよね。残り少ない今年を元気に過ごして行きたいです。

実は、本日良い事をしました。
ちょうどお酒を買い、お店へ向かう途中に
「泥棒、泥棒」と叫びながら原チャリが人を追っているじゃないですか?普通の人は、振り返るだけなのにどうしてもウズウズ感が止まらず、引き返すことに!! そして、地下のスーパーへ犯人らしき人が逃げ込みました。その原チャリのお兄さんに事情を説明するとコンビニで何かを盗んだ模様!!その方は従業員では、無く近くで働く勇敢な戦士でした。その勇敢な戦士に惚れ、協力する事にしました。その方の指示により、スーパーの裏に張り込む事にしました。その逃げている犯人は、赤いジャージを着ているのを手掛かりに… 

待つ事3分。赤いジャージを自分のバックに隠す犯人らしき人を発見し、尾行を開始!!
挙動不審な行動も見られた為表で張っている勇敢な戦士に伝えると間違いないと二人で歩いている犯人らしき人を追いかける。そして、問いただすと
「僕じゃありませんよ 人違いじゃありませんか?」と図々しい態度を
そうすると僕ドラえもん並に勇敢な戦士が、デジカメを出し、証拠写真を見せる
えぇ~証拠写真
??
そんな核心に迫る証拠があるとは?その驚いてる最中に逃げ出す犯人を思いっきり太い前腕に絡みつきました。。勇敢な戦士側に逃げれば良かったのに何故?自分側に?
プロレス技のラリアットご存知ですか?あれです あれ!!
自分の腕を中心に一回転しましたよ。その後は、暴れる事無く、船〇による船〇の為のサブミション講座により無事捕獲に成功しました。

勇敢な戦士の原チャリと剛腕船〇の自転車に挟まれ、コンビニへ
結局警察が来る為、ここで退却し、店長にお礼を言われる事になりました。もちろん、嘘のような話の為店長から署名も頂き、店の従業員も信じてくれましたけどね(+o+)
後日、お礼が届きます。

朝から良い仕事したなぁ~(-。-)y-゜゜゜
なんせ背中に一升瓶5本背負ったままですからね。自画自賛のトレーニングでした。
明日は、本気トレーニングするぞ~ヽ(^o^)丿
by funataka0610 | 2007-12-07 18:12