人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歳をとったなぁ~と思う瞬間

こんばんは 旦那の船〇です。

昨日から9℃と10℃の低い位置で気温が安定しています。
半袖では、とてもじゃないですけど仕事できません(+o+)
そろそろ新しいユニフォームを考案しないと今年の冬を乗り越える事ができないよ~

そうです。寒さに弱くなった!!
あんな薄着で過ごしていたのに??

そして、記憶が薄れてきた
昔は、毎日毎日何かを記憶し、それを知識として発信していたのに??

そして、とうとう何も無い場所で転倒してしまった。
確かに今の自転車は、タイヤが細いし、滑りやすい、しかし、これも言い訳ですよ。
スピードが出ていなかったから良かったですけど間違いなく運動神経が落ちた(+o+)

気付けば、東京に来てから今日まで突っ走り過ぎた感がある
気付いたら30歳も過ぎ、体力が低下しているのにも関わらず、自分との闘いをして来た。それで筋肉も付いたし、クライミングも上達した。

正直、今日の転倒にショックを隠せない

だって だって 横滑りですよ。
前だったらもっと大胆にこけるか、その後の事を考える余裕があったのに…

けど、どれだけドンくさくても腐らずにゆっくりゆっくり頑張るぞ~(*^^)v
まぁ~年の功とでも言うのか!!
もう~グイグイ押すスタイルを止めて、クールな生活を心がけて行こう!!

けど、今でも鮮明に横滑りを思い出してしまう。
by funataka0610 | 2007-11-30 18:46