人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分との…

こんばんは 旦那の船〇です。

寒さにも慣れ、ちょっと落ち着いた感もありますね。
11月も最終週に突入です。しっかり体調を整え、残り1ヶ月ちょっとを有意義に過ごしましょうねヽ(^o^)丿

昨日まで三連休だった為非常に新鮮な気分で仕事に望んでいます。
しかし、成果となると… 
冬●ともに惨敗でした。昨日でめでたく10回目の岩場となり、記念に何か登れるかなぁ~と思ったのですが偶然で登れるほど御岳は、甘くありませんでしたね。結局、冬●に慰められ終了となりました。その言葉とは、
毎回、毎回1級、初段登れたらクライミング楽しいの?
でした。

確かに通ってもいないのに成果を出そう何ぞ!!甘い考えですよね。
ましてや薬指と肩の症状が良くなっていないのに?? しばらく(2週間ぐらい)休んで次回のトライに備えて行きたいです。

それにしても菅〇さんは、本当に凄い!!
昨日もエゴイストと子供返しと早々に登っていましたからね(?_?)
先週から何と7段ですよ。
そりゃ みんな落ちろ光線出しますよね。

身近にこんな強い人がいるなんて感激です。
ジムで登るときにまた、ご指導お願い致します。船〇夫婦は、味方ですよ。

あと残りもわずかですのでしっかり現実と闘っていきます!!
大きい夢、目標では、無く、自分との闘いに勝つ!!
やっぱり現実は、甘くない

朝に勝負を掛け、トライ数を増やし、左手の引きつけに着目し、肩の回復に期待する
そして、絶対に返す

以上
by funataka0610 | 2007-11-26 17:33