人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬱憤晴らし!!

こんばんは 旦那の船〇です。

寒い寒い 寒過ぎる!!
すきま風のせいもあるが、当店の気温も家同様半端ない!!しかもユニフォームは、半袖!!筋肉で覆われている私は、人一倍敏感ですよ。只今も震えながらパソコン打ちですよ。
しかし、今日頑張れば明日から怒涛の岩場へ
今回は、近場ですので自身初の岩場3連チャンを敢行します。

狙いは、忍者返しとデッドエンドとエゴイストの3本立

忍者は、今年の5月に一度触ったのみ
デッドは、岩場に行き始めた昨年に触ったのみ
エゴイストは、ノータッチ

行ってそうで意外と行っていない岩場、そして御岳へ
気温も先週からグングン下がって、明日の朝の気温は、0度予報です。
手がかじかむ中でのトライですので慎重かつ大胆に攻めてぜぇって~完登します。ここ最近の皆さんの落としぷっりに少なからず焦りもあり、今回は、相当に気合いが漲ってます。そして、冬●は、荻パンでバンバン1,2級を落としている始末ですからね。1級3本は、絶対に完登し、残り少ない今年への指標として行きたいです。

また、好きなお酒も自粛し、体調面の回復にも力を注いで行きたいです。
昔を考えるとこの時期は、本当に危険だらけの月でしたからね。それが、クライミングを初め、そして好きになり、燃えたこの5ヶ月をしっかり振り返ってもう一回気合いを入れ直すぞ~(^◇^)
by funataka0610 | 2007-11-22 17:33