人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

核心

こんばんは 旦那の船〇です。

寒い寒過ぎる!!(特に家の中)
白い息が見えるってどういう事?? 疑いも掛かるその家の作りに手を打つ手段が…
コタツの購入
来週の水曜日に到着予定です。
それまでに風邪を引かないように注意しないとね。

クライミングもそうですが、生活でも良く核心に迫るとか?ありますよね。
最近の核心
それは、 飲み会です。
良く言いますよね。飲めるに越した事が無いって!!
しかし、ここ最近の飲み会は、酷い酷過ぎる。 もしかしたら自分と飲んでいる人がそう思っているかも?この間の喧嘩の件も… 何故か?先程、ぶり返しの話に発展した。非常に良い喧嘩と思っていたのは、やっぱり遠い昔の話になりそうです(ToT)/~~~

とりあえず、病院に行って貰い治療に専念させる事に
殴った料理長もイライラモードに突入!! 北〇さんは、新聞を読んで競馬予想!!
おいっ 予想かよ?? しかし、イライラしてもしゃーないし、自分も横になり熟睡しました。

そうしたら何かモヤモヤが消えました。

核心? それが一番むずかし事と思っていましたが、悩まないでトライする事もしくは、考えない事なのかな? 

神経が図太くなりつつあるも経験があるからこそ今だから自信を持とうヽ(^o^)丿
きっと悪い事だけじゃないと考えていたら病院行った従業員が戻ってきました。喧嘩では、保険がおりず、帰ってきたそうです。そして、考えを改めるとの事でした。人生 楽ありゃ~ 苦もあるさぁ~ もっと楽に生きようと思った今日の一日でした。

23日 御岳
24日 御岳
25日 御岳

今の所の予定です。
核心に迫るるか?核心が止まるか? それでも今週は、絶対に奴を返す!!
晴れ予報に救われた気でいる旦那の船〇でした。
by funataka0610 | 2007-11-21 17:57