人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷惑な朝帰り(嫁)

土曜に引き続き、昨日もまた旦那船◎が朝帰りだ。。。

「ちょっとマネージャーと呑んでくる。3時くらいには終わりにして帰るから。」

(チョットチョット、アナタ毎回ソウ言ウケド、ソンナ時間ニ帰ッテ来タ事ナイジャナイ。)
(ダカラ私モウソノ言葉信ジナイ。嘘ダッテ分カルモノ。。。)

そして深夜・・・と言うか朝、4時半過ぎ、
やっぱり帰ってこない。
よ~し、電話してみるか。。。

「まだ呑んでます。」・・・分かってる( ̄д ̄╬) だから電話してんだよ。

私も眠いので、チョット小言を言って切ってやった。
そして朝6時・・・ヤツが帰って
キタ━━(゜Д゜;)(゜Д゜;)━━━━ !!!!!
迷惑な朝帰り(嫁)_e0085672_10594287.jpg

「ただいま~(´^ิ∀^ิ`*) 帰って来たよ~!!」
・・・無理矢理起こされる私。

「見てみて!コレ買ってきたの~!!」
・・・まだ寝れる朝6時に、無理矢理買ってきたものを見せられる私。しかも相当嬉しそうに。しかも酔っ払いだから、相当テンション高い。眠い私には拷問だ。。。

少し経ってまた無理矢理起こされる私。
迷惑な朝帰り(嫁)_e0085672_1134913.jpg

「ねぇねぇ!お風呂入ってきたよ~。」
(はいはい、そうですか。酔っ払ってるからやめなって言ったのに入ったのね。)
「コレ見てよ~」さっきの続きか。。。
あ、それさっき拝見しましたが( ̄□ ̄;)!!
嬉しそうに解説を始める旦那船◎。いい加減にしてくれ( ̄д ̄╬)
怒られて、やっと布団に入って、15秒くらいモソモソ動いてたけど、
迷惑な朝帰り(嫁)_e0085672_11102995.jpg

すぐに堕ちたようです。

結婚5年目ともなると、「帰ってこなくて寂しい~(´^ิ∀^ิ`*) ヾ(´Д、`ヾ) 」とかは、(慣れすぎて)さすがになくなったけど、帰って来た酔っ払いの世話を焼くのは相変わらずで、きっとこれからもずっとずっとずっとずっと私はこの役目から逃れられないんだキット。
1つだけ学んだ事といえば、酔っ払い相手に怒るのは意味がないって事。自分だけ疲れて、一人でバカみたいだ。だからや~めた。

ま、旦那船◎は私が酔っ払ってソファで寝た時も、私がアイス食べながらソファで寝た時も、私が風呂場で寝た時も、優しく布団まで運んでくれますが。
朝帰りで困らせたことはないよ(_´Д`)ノ~~.。 

  ね・ねぇ・・・??
by funataka0610 | 2007-11-20 11:17