人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘 そして

こんばんは 旦那の船〇です。

急に冷え込みました。
12月中旬の天候に加え、東北地方は、大雪になっています。先週までの暖かさは、どこへやら?? 風邪を引かないように体調管理には、充分気をつけて行きたいです。

昨日は、御岳へ行く予定だったのですが、土曜日の仕事を終った後に事件が発生した為、結局家に着いたのが、5時と出発1時間前でした。しかも鍵やら入れているチョークバックを紛失し、寝ている冬●を起こす失態を… もちろん登りに行ける状態ではありませんでした。

それでも優しい冬●は、何度か起こすも疲れ果てた船〇は、泥のように睡眠に入り、貴重な休みを無駄にする事になりました。そして、ダラダラ過ごして16時くらいに活動を開始し、ヨドバシヘI PODのスピーカーを買いに行くことにしました。取りあえずダメモトでチョークバックを探しに行くもある訳も無く、諦めていたら昨日発見できなかったタクシ-の領収書を発見し、電話する事に何と何と三鷹のタクシーセンターで発見されました。相当落ちていただけに最高に嬉しかったです。そして、奴隷も解除と地獄から天国へ 急展開でした。

ヨドバシでスピーカーを購入し、家に一回戻り、三鷹へ
寂しい思いをさせたチョークバックを回収し、久しぶりに家での食事にしました。

御岳で大きな収穫を見逃したのが残念でしたが、今週も天候が良さそうですので昨日のリベンジに励みたいです。

飲食をやっているとどうしても避けて通れない話… 
そして、喧嘩!! 自分も経験しているし、何度も仲介に入った事も…
その度に思う このイライラ感
店長になった時にそういう環境を作らないように心掛けていたのに…

そして、趣味を押し殺してまでの説得!! 一体いつになったら??
登れる環境が作れるのかな?? 今が大事な時期だけにどっちも踏ん張らなければ行けない!! 年末に向け、細心の注意を払って生活をして行きたい!!
by funataka0610 | 2007-11-19 17:47