人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、出陣 part2

こんばんは 旦那の船〇です。

ここ数日間の冷え込みにより、完璧に体が冬モードになりました。
昨日も風呂上がりに一杯ビールを飲みながら冬●と談笑していると体が冷え、寝る時に布団をもう一枚投入しましたからね。朝も寒かったし…

明日の小川山が中止になった為久しぶりに御岳に行きます。
忍者の岩は、混雑が予想される為早めに出発予定です。おそらく朝の6時には、家を出ようと思います。落とせずに悔やんでいる忍者返しでは、ありませんから明日には、キッチリ結果を出して、次の段階に行きたいですね。冬●も落とすと豪語していますから二人揃って完登を目指します。そして、一年ぶりにデッドも触りたいし、おそらく明日は、この二つの岩を中心に登ろうと思います。

本日は、久しぶりの土曜パン!!
天候のせいか?非常に空いていましたね。寒く、ストレッチもせずに長物100手からスタートし、前腕がパンパンになり、ダラダラモードでしたが、徐々に回復し、1級やら2級のマシンガントライへ 出来立ての2級も落とせたし、調子は、上向きですね。その後は、まったり触ったり飛んだりと明日へ向け良い調整になりました。冬●は、最近メキメキ力を付けてきて、飛ぶは、飛ぶ!! ランジやらダブルダイノやらあちらこちらで飛んでいます。しかも保持力も相当なもんですよ。あと少しで落とせそうな1級が5個ぐらいありますかね?今年中にケリをつけるかな?

さぁ~頑張って仕事をして、明日に備えるぞ~(^_^)/~
by funataka0610 | 2007-11-17 17:44