人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、出陣!!

こんばんは 旦那の船〇です。

久しぶりの20℃越えでした。
しかし、週末にかけ、冷え込む予報です。これは、本格的に冬が間近に迫ってますね。
そして、岩場シーズン到来!! 忙しくなりそうです。

今週末は、天候が良ければ、もちろん小川山へ
そして、来週の三連休も小川山へキャンプとハリキッテいましたが、どうやら冬●が、テントで寝た事が無く、不安を頂いている為急遽日帰りで敢行する予定です。そして、一日レストをして、御岳へ行こうかな?? 

怪我は、状態的には、停滞気味です(?_?)
膝なんか仕事をしているだけで痛むのに… がしかし、登っている時は、集中しているためかあんまり痛みが来ないというか?分からない? 指も力は、抜ける感があっても登れない痛みじゃない!! 肩は、ガストン以外は、大丈夫?ってな感じですので従業員の許可を貰い、明日、登りに行ってきます。あのハードなスケジュールを思い出すために!!

結構、気合も入ってます。
11月から12月は、自分にとって鬼門ですから来年以降の自分を占う為にもしっかりこの1ヶ月半を心して掛ろうと思います。繊細になおかつ責める所は、大胆に!!

ウォー 何か燃えて来たぜ~(*^^)v
これもすべてそこに登る岩があるから!! あの瑞牆の岩を登ってからそう思う。
また、あの高さと自分との戦いをしたい 心からそう思う。

だからこそ今週末に登らないと行けない課題が…
実際何を狙っている訳じゃないですが、絶対に落としてやる。冬●は、亀の瞳いやいや神の瞳狙いみたいだからなぁ~?? おそらく、前回で核心のリップまで行っているだけに期待は、大ですな!! とにかく、良いきっかけを作れるように努力するのみ!!

後は、晴れるのみ!!
by funataka0610 | 2007-11-13 17:54