人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一般的休日の過ごし方

こんばんは 旦那の船〇です。

今年も最低気温が10℃を下回ってきました。
布団から出れない季節の到来です。決して朝が苦手な訳じゃないのですが、どうしてもあと5分が恋しくなる季節ですよね。遅刻しないように気をつけないとね!!

昨日は、嫁の冬●ブログの通りになりました。
土曜日の夜にお店で4:30まで今後についての話し合い、そしてワインや日本酒の乱れ打ち、唯一ブログ通りにならなかったのは、タクシーで帰宅したため千鳥足と道で寝る事は、無かったことぐらいかな??本当に疲れもMaxなのに深酒し過ぎです<`~´> 朝目覚めるも頭痛が酷く、江戸川橋へも行けず、白熊のような生活でした。14時からゴルフ観戦、そして、競馬、そして… 重い腰を上げて酒の買い出しに行こうと思うも急な雨に足止め状態!! そうしている内に嫁の冬●が帰宅!! 久しぶりの鬼の居ぬ間に作戦が大失敗でした。

冬●は、疲れた表情を見せずに車で荻パンへ
日曜日に滅多に行きませんから知らない人だらけの適地状態!!ストレッチをする場所も無く、一旦セレブな休憩室へ避難 そして、アップがてらに長物をやるもテープで固定した薬指と小指が丸っきりと言うほど機能せず、痛みを恐れながらもテープを切断しました。やっぱり、力が抜ける感じは、変わりませんが、これに慣れながら頑張るしかないのかな??
まぁ~こう言う時は、スラブかな??と思い、スラビィストの指導のもとスラブへ 前回やっていた課題へ やっぱりバランスというか?? 本当に旨いですよ。何度も挑戦するも歯が立たない課題だらけ!! けど今年の春先もスラブをやる事に上手くなった経歴があるだけに妥協せずに触っていると前回、スラビィスト達を全員退けた課題へ 何にがフィットしたのか?全員が取れなかった高度まで達し、完登の匂いが… そんな中スラビィストがとんでもない落ち方を
体がほぼ斜めでキープしたままマットへ ビックリ仰天です(+o+)

それでも諦めず、トライを重ね見事完登する事ができました。
なんだかんだ言ってもやっぱりクライミングは、面白いですよ。良い気分のまま2時間ちょっとのクライミングを充分に楽しむ事が出来ました。

その後は、中野で豚しゃぶを食べ、シャワーを浴び、ゆっくりとした休日を終えました。
しっかり休めただけでもプラスでしたね。

来週に向け、モチをしっかり上げていくぞ~ヽ(^o^)丿
by funataka0610 | 2007-11-12 17:50