人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船○の1日(嫁予想)

明日の夜からの旦那船○の行動予定(勝手な推測)、
いやいや、事実に限りなく近いはず。

船○の1日(嫁予想)_e0085672_16123289.jpg

土曜の夜、「冬●出張で帰ってこないし、羽伸ばしちゃおっかな~♡」な船○↑↑
(営業後、いそいそと呑みに出かける。恐らく自由が丘の住人あたりと・・・)

(明るくなるまで呑んで、ご機嫌千鳥足で家路に向かう)
船○の1日(嫁予想)_e0085672_16173185.jpg

「あ~眠い。。。。。。。。。。。。家どこ~?
何で電車乗ってから3時間も経ってんの?おっかしいな~。」

トコトコ・・・トコトコ・・・トコトコ・・・Zzzzzz・・・・・・・・・
船○の1日(嫁予想)_e0085672_16191940.jpg

通りすがりA「チョットチョット!そんなところで寝てたら風邪引きますよ!」
(普通に歩けば10分の道程なのに、途中で眠気に負ける)
(だったら店から家までタクシーで帰れよ!どうせ始発乗ったって、着くの3時間後なんだし。。。)
船○の1日(嫁予想)_e0085672_16222721.jpg

「あ~、やっと家着いた。寒ぃ~、眠ぃ~、風呂いいや、寝よ~・・・Zzzz 。。。」

(泥のように眠る。眠る。眠る。)

(夕方6時頃、冬●帰宅)
船○の1日(嫁予想)_e0085672_1625557.jpg

冬●「船○!また毛布掛けないで寝て!風邪引くよ!!」と叩き起こされる。

(あーあ、せっかくの鬼の居ぬ間の休日終了~)


と、まぁこんなもんでしょ、きっと。
by funataka0610 | 2007-11-09 16:27