人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い(嫁)

昨夜未明の出来事。

旦那船○が熊の手猫の手も借りたいくらい忙しい営業を終え、「料理長とチョット呑んでくる」と言う。そんな日は、電話がある前からそんな予感がする。飲んでくるんんじゃないかな~という予感が。そして、ヤッパリ的中。(スゲー(゜∀゜)ッ!!)まぁ、色々話さなきゃいけないこともあるのは分かってるので、いいよ、いってらっしゃいよ。

で。

問題なのは・・・

チャリで帰ってくること( ̄□ ̄;)!!

去年の12月、あんなに痛い思いをして、登れなくなって悔しい思いもしたはずなのに、性懲りもなく、チャリで帰るというバカ旦那船○。どうしてキミはそうなんだ?

去年の怪我の時にも約束したのに、
道交法が改正になって、飲酒チャリ罰金になった時にも約束したのに、
先月Newチャリを買う時にも約束したのに、


まだ懲りねーのがー( ̄д ̄╬)

まぁ、無事に帰って来たからいいものの、もう本当にいい加減にしてほしい。うちのバカ?猿。さすがにイラッときて、朝4:30に帰ってきて、奇跡的に自らシャワーに行った旦那船○を無視してやった。私ってばちっちぇーなー、と思いつつも。そしたら「冷たい人ね。。。」とかブツブツ言いながら眠りについていきました。しょうがないよー、そりゃ、アンタが悪いよー(((((ノ ̄Д ̄)ノ″
でも、自分が怒るのはパワーがいるので・・・あとはなまはげ様にお願いします。
お願い(嫁)_e0085672_1040499.jpg

なまはげ様、なまはげ様、
次に外岩行く時までに、愚かなポンコツ旦那船○の怪我を治してやってください。そして、その万全の体調にも関わらず、
私の登れる課題全てが旦那船○には登れないようにしてください。
なまはげ様、お願いです。いつまでも懲りない旦那船○に罰をお与え下さい。
by funataka0610 | 2007-11-08 10:54