人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス(嫁)

ストレス(嫁)_e0085672_15512558.jpg

↑↑↑えーと。。。どこかで観た様な・・・。


おぉ!そうか!昨日の夜隣の布団にこんなの居たな。


旦那船○、最近色々疲れとストレスが溜まってるようでございます。
店の従業員が長期休業(とは言わないか・・・)の為、仕事が増えて、魚の仕込みまでしてるようで。慣れない包丁でぶっとい指切ったりと大変そうです。当然仕事終わりも遅くなり、連日2時過ぎの帰宅。お疲れ気味です。「何だか頭が痛い。」と風邪の予感も?!薬飲んで、治ったようですが・・・。そういえば、去年の今頃も風邪引いてたような・・・。

それにストレス=登れないストレスがじわじわ溜まってるようでございます。
9・10月と、水曜のコソ錬も含めて週2~3登ってた旦那船○(もちろん私はそれ以上ですが、何か?)。ところが、最近登れない日々が続く。。。
10月最後の水曜でコソ錬打ち切り。
その日曜→誰かのコンペに連れまわされて登れず。
その次の日曜→体調が思わしくなく、三峰キャンセルで登れず。
今度の土日→誰かさんが出張の為登れず(仕事前に一人で登るのはチョット・・・みたいです)。

登らなすぎに危機を感じつつも、巨大な動物を2Fから3Fに移動させて負傷した右膝とか、他にも指やら肩やらの調子がよろしくなく、お休みモードのようです。まぁ、これから外岩バンバン行けるし、怪我を治しておいて下さいなヾ(・ω・o)
そんなことを言いつつ、私は今度の土日がココの近くなので、ちょっと見て来ようかな~なんて。(家から刀とかコブラとかが消えてたら・・・スイマセン・・・)

あれ~?
コレもどこかで見たような・・・?
ストレス(嫁)_e0085672_1611221.jpg

おぉ!そうか!

これは一昨日の旦那船○入浴シーンだった(゜∀゜)ッ!!
by funataka0610 | 2007-11-07 16:11