人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行り

流行り_e0085672_19555886.jpg

旦那船○は、せっせと働き
私は、家で書類を引っ掻き回してます。

やるべき事をサボってため込むと、後で酷い目に遭うんだね~

そんなわけで、今日も登おあずけ(-_-#)


最近の流行り。

しゃぶしゃぶ。飛ぶ。
白熊。飛ぶ。
iPod(買ってもらったから)。飛ぶ。


最近無性に飛びだい。
今までは船○が飛ぶのを「あーあ。またやってる。」と思って見てたけど。ボウズのお師匠さんがぶっ飛ぶのを「あーあ。またやってる。」と内心思ってたけど。

私も飛びだい(`・ω・´)

そう思えてきた。ナンデカナ~??
何ででもいいや。とりあえず、しばらく飛ぼう。飛んでぶつけて突き指した所も治ったし。


※あーあ。またさぼったって、船○に怒られちゃうよ((((゜д゜;))))
by funataka0610 | 2007-11-06 19:55