人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨機応変…

こんばんは 旦那の船〇です。

またしても雨が降りそうな展開です。
今日降ったら3週連続雨の金曜日に… なりそうです。雨が降るか降らないかで大きく売上に影響するだけにもって貰いたいです。

3日前から3人体制での営業が続いています。
もう4年近くもいると色んな事が起こります。しかし、そんな時こそ経験値が上がると思って元気にやってきました。今回は、料理人が一人長期に渡り休みになります。昨日の夜にお父さんが他界したからです。冥福を祈ると共にそばにいれる時間は、そばにいて欲しい意向もあるからです。そして、昨日から炎の料理人復活です。できる限りお客さんに迷惑を掛けずに取り組んで行きたいです。昨日は、早速包丁が親指に刺さるプチハプニングも起きましたが、順調に時が進んでいます。北〇さんも出来る限りの力でお店を回しているし、良い雰囲気です。これを持続できたら三人全員がレベルアップするのは、間違いなし!! ストレスを抱えない仕事を出来るように細心の注意を図っていこうヽ(^o^)丿

怪我の箇所も多いですけど痛い時は、痛いなりの登りを追求することにより、また何かを見出せるかも知れませんしね。久しぶりの三峰だし、こちらも機転を利かして有効な登り方を発見したい思います。

臨機応変?

良い言葉だけど実行する為にどう動か?
人生って面白いなぁ~(+o+)

嫁の冬●は、今日から出張です。
さぁ~て 何して遊ぼうかな?
by funataka0610 | 2007-11-02 17:28