人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月を振り返る

こんばんは 旦那の船〇です。

早いですね。今月も残す所2か月を切りました。
良いも悪いも現実を受け止め、出来る事をしっかり見直し、良い形で終えるように努力して行きたいですね。パソコンも新しく心機一転ブログを始めたいと思います。

さぁ~ 月初め恒例 先月を振り返るコーナーヽ(^o^)丿

1、吟〇は、前半に快進撃が続くも得意の後半失速が、大いに響く!!
2、嫁の冬● 大会で初の決勝進出 女子1位!!
3、旦那の船〇は、目標を見失い、スランプに陥る そして、肩、膝、指と負傷中
4、外岩シーズン到来!! 冬● 外岩初の2級完登!! マントルが返せるように…
5、30代へ向け、着実に歳を重ねています。 オメデトウ
6、ロードレーサを購入!! 最高級のスピードを味わう しかし、膝を負傷する原因に?
7、動画ブーム到来!! トダ精光の広角レンズも購入

以上です。

先月もなにやらかにやらでクライミングに集中できませんでしたね。
しかし、その中で嫁の冬●の快挙を成し遂げました。
決勝の雰囲気は、格別だった様子です。来年以降の大会から目が離せませんね。来週は、御岳から三峰へ予定変更となりましたが、しっかりアイシングをして日曜日に備えたいです。今日の段階では、階段の上り下りが苦しい状況です。キネシオテープを購入し、施しましたが、あんまり現状は、良くないですね。

けど、待ってろよ(;一_一) ペタシ!!
触りまくってやる。
あと、池田カンテだな?? 膝よ治ってくれ(=_=)
by funataka0610 | 2007-11-01 18:00