人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月を振り返って

こんばんは 旦那の船○です。

今日も涼しく、過ごしやすい天候ですね。
明日から天候も回復し、週末には、27℃の予報です。このまま寒くなると思ったのですが…
けど、本当に良い時期ですね(>_<) 

月初め恒例の先月を振り返るコーナー!!
1、吟○は…… それだけ休めば そりゃそうだ 今月は、必ず目標達成へ
2、初めての月2回の神輿 今年は、最高だった~(^O^)/ 上下白で統一
3、初の入賞 今後もっともっと強くなる!!
4、プチ減量&禁酒に成功 大会前は、呑むべし!!
5、岩場シーズン到来 今シーズンは、何度行けるか?
6、冬● 大黒岩で感動の完登 高さを克服??
7、プチ卓球ブーム到来 あの熱い打ち合いをもう一度!!
8、黒ビールに火がつく
9、冬● 残りあと25日…

以上です。

先月も毎度毎度言っていますが、中身の濃い一ヶ月でした。
休みも全部予定が埋まり、唯一のフリーな日に瑞牆へと向ったりと先月は、本当に良く動きました。その中でも5年目を迎えた祭りも吉祥寺と北池と2度神輿を担いだのが大きな収穫ですね。そして、クライミングもシーズン到来し、目標を新たに頑張って行きたいです。今月末には、DAYも近いづいていますし、そして大会と… 盛り沢山です。このまま、息切れ、怪我をせずに充実した一年になるように努力して行きます。

さぁ~今月もいっぱい楽しむぞ~\(^o^)/
by funataka0610 | 2007-10-02 18:03