仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大会前

こんばんは 旦那の船○です。

9月下旬 32.1度?
夏がまたやって来ました。現時点でも30℃を越えています。今日は、ビアガーデンかな?
本当に不思議な天候ですよ。暖冬や猛暑、季節はずれの桜などなど 温暖化の影響を受けて日本の四季が無くなるのが本当に現実味を帯びてきました。四季折々を楽しめるのもあと何年かな? 小さい努力をして行くしかないですね。

あと大会まで2日です。
緊張は、丸っきり無いのですが、詳細がハッキリしない為何時に出て、アップするのか?どのような予選なのか?それだけが不安というか?心の準備をしようにも仕切れないですよ。随時アップすると言いながらも次の大会の報告になったりとどうなっているんですかね(ー_ー)!! 冬●も出発時間等々作戦会議するために電話するも電話に出ないと…… 八つ当たり電話が来たりと散々ですよ。けど、耐えるのもクライミング!! 一撃能力の無い夫婦にとっては、重大な問題スタミナ配分もスケジュールが無いと作戦も練れないしなぁ~?? まぁ~目の前のある課題を登るだけなんですけどね。

ここ最近の土曜日の菅○さんスクールのおかげでやっと変態ムーブが修正して来ていますので初めから飛ばさず、色々見ながら登れば道は、開けると思いますので冷静さを忘れず、普段通りの力を発揮できるように頑張っていきます(^O^)/

冬●は、本日最終調整しに行きました。
昨日も登る予定でしたが、知恵熱の頭痛が収まらない為レストとなりました。しかし、ここ数ヶ月で1級を落したり、スラブの初段を落したりと調子は、確実に上向きです。また、先週の瑞牆でハイボルダーを落とし、吹っ切れた感じもありますのでダークホース的な存在でしょうね。昨年に比べて変化を楽しめる大会でもあります。毎度書いていますが、とにかく楽しんで前を向ける大会にしたいです。

今日、明日とお酒、食事を制限して調整に入ります。
先ずは、明日早起きをして、体を慣らして行くかっー(^。^)y-.。o○
[PR]
by funataka0610 | 2007-09-28 18:26