人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの土曜日

いつもの土曜日_e0085672_20323029.jpg

※写真:トゥフックの練習

旦那船○のパソコンが繋がらないようで、代打です。


チャリで荻パンへ。
(スピードが遅すぎると罵倒される)

土曜恒例の菅○さんスクール。
(ここ最近、やっと一緒に遊んでもらえるようになってきた)

垂壁とスラブの凹角アメーバを登る私。
(初D。2回もやらされた。妬みか(゜Д゜))


旦那船○、膝を強打( ̄□ ̄;)!!
(最近やけにアチコチ打ったり擦ったりしてるな)


旦那船○、定時で終了。
(いい加減、土曜は休んだらどうかと言われる)


↑私も同感だ。

毎日朝も早よから酒屋に寄って出勤して、日が変わった1時か2時を過ぎて帰ってくる。

水曜は昼休憩に2時間ばかり抜け出して登りに。
土曜は3時まで登ってから登りに。

唯一の休み、日曜も登りたがる。


一体いつ休まるんだろうか。

不思議生物、旦那船○。

†ダイエット月間だと言いながら、一晩で3㌔太ったりしている

†明日は9時前、現地集合DESU。
by funataka0610 | 2007-09-22 20:32