人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ開始

こんばんは 旦那の船○です。

昨日は、自分の体温の暑さに寝付けず、6時に起き季節はずれのエアコンを投入しました。その後は、グッスリでしたが、何ともスッキリしない睡眠でした。しかし、月曜日の早めの睡眠が、功を奏し、体の重さは軽減されましたからね。

ダイエット期間中にも関わらず、昨夜は、久しぶりに夜のラーメン屋へ
月曜日に食べたつけ麺が、どうしても体から抜け切らず、冬●に相談した所冬●も同じ考えだった為いざ出陣!!昨日のお客さんにイライラもあった為久しぶりの愚痴飲み会へ 餃子もリベンジし、つけ麺もリベンジし満腹で自宅へ そして、歯磨きを終えた時に冬●から指摘された歯茎を鏡でみると何と相当な落ち具合でした。そのままだと歯が取れちゃうよと忠告され、今日からしっかり歯茎も磨く事を決意しました。 皆さん歯茎も磨いてますか?

そして、やや気持ち悪い中、水曜日恒例のコソ練へ

体の重さは、軽減したもののやっぱり重いことは、重く、いつもの長物は、避けて2本の長物でアップを終え、いざアキトファイルへ
や やばいです。
グレード云々のレベルじゃないです。一本もスタートから一手目が出ず、完膚無き敗退でした。本当に荻パンには、化け物が勢揃いですよ。冬●が、早々に突き指するアクシデントもあり、終始まったりモードでした。指を使わないスラブ、垂壁に行くも調子が上がらない様子で敢え無くタイムオーバーとなりました。菅○さんの前回作った課題が後もう少しまで行ったのが唯一の救いかな??今週に追い込んで行くぞ~(^O^)/

それにしても突き指が、一向に直らん(ー_ー)!!
スローパーが全然持てませぇん(>_<)

冬●も突き指した為 今日から突き指夫婦です。
by funataka0610 | 2007-09-19 18:18