人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間の楽しみ

こんばんは 旦那の船○です。

正直、寝不足です。
昨日の夜、プリズンブレイクを布団で見ていたにも関わらず、どこからか聞こえてくる目覚ましに狂わされ、結局、5時過ぎまで寝る事が出来ませんでした。もちろんずっと鳴りっ放しです(ー_ー)!! 今の時計は、発達しているから途中で止まったりと機能も充実しているのになぁ~??もしかしたら旧タイプの目覚まし時計だったのかな? 通常であれば耳に障るほどのうるささでは、ないのですが…… どうしてもお酒に頼っている、いやいやお酒に慣れている環境もある為寝付くまでに時間を費やしますね。いつでも眠い冬●には、関心を越え、尊敬しますよ。

寝る子は、育つ

いったい?どこまで育つつもりでしょうか?
いっぱい寝たら3段ぐらい登れるなら頑張って寝るのになぁ~(>_<)

前置きが長過ぎてスイマセン

プリズンブレイクⅡが、佳境を迎えています。
冬●は、難しすぎると戦線離脱気味!! しかも前回隠れて、寝ていた為話に付いて行けず、昨日も途中で飽きていました。何でこんなにハマっているのか?分かりません。24もロストも見た事が無く、この手のドラマは、ハマった事が無かったのに… 何故プリズンブレイクなのか?

正解は、主人公が二人とも坊主だからです。
そして、重要人物も坊主だからです。

リンカーンもスコフィールド(ドラマでの名前)も男のエロさがあって凄く良いんですよ。そして、時折見せる人情にも… 昨日もバックウェルやマホーン捜査官も何か人間味が溢れるシーンが多く、今までの中で一番関心度が高かったです。たかがドラマされどドラマ、毎週楽しみで仕方ありません。もし興味のある方は、レンタル屋へ急げ!!

連休もあったせいか今週も早や週末です。
明日登って、明後日祭り、明々後日登ってと連投ですが、怪我だけには、充分気をつけてタフに過ごして行きます(^O^)/
by funataka0610 | 2007-09-14 18:15