人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライバル

こんばんは 旦那の船○です。

お盆の帰省ラッシュも始まり、終盤を迎えていますね。
それに逆行して、明後日から待望の夏休みです。イャーホッー(^O^)/
毎年、この時期になると年末に向け、目標修正に入るのですが… 今年は、何を修正しようかな?? 何か目標を達成するとヤル気やモチが低下気味ですのであと残り4ヶ月で出来る事を探したいと思います。

昨日は、先週に引き続き、江戸川橋へ
因縁の11bを落としに行きました。先週より早めに出発し、お盆休みの影響か?ガラガラでした。その中でアップ無しでリードへ 筋肉もフレッシュな状態でしたから先週解決出来なかった核心部を難無くクリアし、見事完登?する事が出来ました。冬●も前回同様、元気のスタートでしたが、核心部にクリップを掛けれず、敗退するも着実に成長しています。次回に期待ですね。
昨日は、飽きも早く、1時間30分でボルダーへ移行!!

苦手な110度壁へ
壁の変更もあり、前回のリベンジです。
何と黄色のテープを一本も登れなかったですからね。あれから一年、自分の成長が試されるトライとなりました。相変わらず足が下手な為スタートからいきなり核心となりましたが、冬●の華麗なキョンを盗み、早々にクリア!! 次の課題も一撃ではありませんが、保持力アップの為か?完登!! そして… まぁまぁ調子の良いボルダリングが出来ました。冬●くんは、土曜日の調子良さを維持出来ず、トライ数を重ねるも核心部を捉え切れず、激テンション低めで休憩へ そして、休憩を終えると細身の姉ちゃん登場!! ここで一気に冬●のテンションがMAXへ!! 何と簡単に課題を落す上手の姉ちゃんでした。身長もリーチも冬●より相当ハンデがあるのにも関わらず、保持力、足の捌き方で課題を一個ずつ片付ける始末。冬●も黙っていられず、撃沈していた課題を何と完登し、その後も立て続けにトライ数を重ね、昔のネッチコイ冬●に変化しました。久しぶりに負けん気の強い冬●を見る事が出来ました。やっぱり、上手な人がいると刺激になりますよね。それが、同姓ならなおさらね。

登りに登って、18時30分に江戸川橋を後にしました。

盆休み前に刺激のあるトライができ、良かったと思います。
休みもある分考える時間もありますから今後を見添えて頑張って行きたいですね。

夜は、久しぶりに二人揃って飲まれる事無く、平穏な日々を送る事ができました。

あと2日だ~(^O^)/
美味しいもんいっぱい食べるぞ~!!
by funataka0610 | 2007-08-13 18:00