人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼けVSボルダリング

こんばんは 旦那の船○です。

朝の大雨は、一体何だったでしょうか?
無事、自転車通勤でき、一安心です。それにしてもこの蒸し暑さ、どうにかなりませんかね。
膝裏から汗が耐えられません(>_<) あと、寝苦じい…

我が家では、今週の日曜日にどこに行くのかで討論になってます。
自分の白い足を見て、冬●が、日焼けをしに行きたいと…
じゃあ 早めに御岳に行って、デッドエンドか忍者返しに取り付いて、暑くなったら日焼けしようと提案した所、御岳じゃ焼けない(ー_ー)!!と怒り顔で訴えてくる。じゃあどこ行くの?若者でごった返す豊島園?二つ返事で笑顔を取り戻す。けど、行っても良いけどその後、登りに行くよ?その言葉には、マスオばりにえぇ~と返す冬●… そんなに日焼けしたいのかな?

まぁ~それには、ちゃんとした理由があります。
高校時代にサッカー部のマネージャーだった冬●は、真っ黒クロスケだったですよ。いやいや土人でしたよ。その頃のフレッシュな時代を思い出す度に黒い私に戻りたい訳なんです。クライミングに出会うまでは、夏は、海 冬は、雪山でしたからどうしても海が恋しくなるみたいです。昔から良く言います。
一兎追うものは、二兎追えずってね。
日焼けしている間に一個課題が登れるのに… けどたまには、ゆっくりするのも良いのかな?

そして、先程秋田から北限猿こと私の父上が突然、店訪問へ
閑散としている店に喝を入れて大森のホテルへ戻りました。あと、もう少しで帰省するのに何か複雑な気分です。佐藤麦を飲み、舌鼓を打ってました。今年の夏は、佐藤麦で決定ですね。

朝青龍の処分があまりにも厳しく、ショックが隠せないですが、元気いっぱい頑張るぞ~
(^O^)/
by funataka0610 | 2007-08-02 18:58