人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨なのか?

こんばんは 旦那の船○です。

ここ2日間で延べ180名のランチとなりました。
もちろん、今までの最高人数を更新しました。正直、回せるのか?や器足りないだろう?と声が上がると思いきや皆、何も言わずに黙々といやむしろ良い笑顔での営業に感謝感激です。今日で丸一年です。多くの事を悩み、喧嘩もし、自分の事を伝え切れなく、歯痒い日々も今日の営業で吹っ切れました。とにかく適度に楽しくをモットーに今後とも頑張って行こうと思います。おそらく、また人事異動?やら人が少なくなる事が、予想されますが、今なら大丈夫!! 早く、安定と教育を目指して良い商売、良い営業を出来る事を信じて行くぞ~(^O^)/

やっぱり週末雨っぽいですね(>_<)
スゲェ~楽しみにしていたのに… 来週は、前の料理長の結婚式の為クライミングも出来ないのに… この鬱憤をどこで晴らすか~只今、考え中です。先週、行きそびれた東村山かな?と昨日、冬●に振るも良い答えが帰って来ず、仕舞いには、「えぇ~ えぇ~ 東村山」と駄々をこねる始末。明日は、荻パンにしても日曜日のあの混み具合を考えると東村山へ逃げたいところなのですが… 久しぶりにやりたい課題もあるしね。しかし、荻パンでも問題は、無し!! 冬●の好きな所へ着いて行こう(^O^)/ そうそう船橋以外ね。 

それにしても梅雨の期間が長いのか?遅くなったのか?
カラッと晴れないですかね。
ジメジメ感とヤル気の出ない曇空 そして、男臭い職場!!
あぁ~外岩
あぁ~ 瑞牆 
外岩行きてぇ~よ

雨なのか?_e0085672_1873449.jpg

↑↑ 頼む 頼む 晴れてくれ~
あら・・・ママパン、あと6日!! (´^ิ∀^ิ`*)
by funataka0610 | 2007-07-20 18:09