人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休予定?

こんばんは 旦那の船○です。

梅雨らしい季節ですね。雨は、そこまで強くないのですが、終始曇空です。雨の合間次第では、自転車で行けない事も無さそうですから、そのタイミングを大事にして行きたいです。

今日からトレーニングを再開致します。
極力、怪我をしない体作りを念頭に置きながら頑張っていきます。しかし、大きい胸は、憧れですよね。ムキムキになりたい?訳じゃないのですが、やっぱり男の勲章ですからね。巷じゃビリー先生が大流行ですがね。後は、前腕部の強化ですね。保持力が、やっぱり欠点ですからある程度長い時間、保持できる力が増えれば、もっともっといい課題を登れるはずですからね。登って強くなるのは、当たり前ですから補足的な筋肉をもっともっと蓄えて行かないと今秋の岩場で敗退続きになりそうですから… 絶対に忍者 返してやる(ー_ー)!!

連休は、やっぱり小川山、御岳は、無理そうですから久しぶりにジム廻りに出かけようと思います。候補は、横パン、ストマジ、ミストラル、マーブ?、ウォールストリートです。どこも有名なジムだけに全部行きたいのですが、2日しかありませんからね。嫁の冬●と相談して、決めたいと思います。せっかくだし、紐を付けたいのですが、冬●は、ビレイするよの一点張りですから今回もお預けですね。それでも他のジムに行くと新鮮ですよね。ビックロックに3月に行った時は、本当にモチベーションが上がりましたからね。後は、各ジムの癖なんかも風物詩ですよね。やっぱり、多く行っているジムは、必然的に評価を高くしたいし、初めての所で会わない所は、低評価になりますからね。もちろん、自分もそうでしたから。けど、今は、色々な場所で色々な課題を触って見たいですね。それで自分の力が上がるならドンと来いって感じですよ。ただ、嵌りたくないですよね~。それが、面白い課題なら尚更ですよ。 今も尚、東村山のT-WALLに宿題?いやいや名課題を残していますからね。あの課題も今年中に仕上げたいですね。

って事で今年の海の日は、ジム廻りで決定です。
参加したい方は、是非 船○家がお供します。これをキッカケにクライミングを始めたい方、ドンドン参加してください(^O^)/ そして、冬●を追い超そう(^O^)/

連休予定?_e0085672_17575954.jpg

↑↑ おめぇ~ そういう事言うなよ(ー_ー)!! 私だって 私だって もう少しで初段だもん
by funataka0610 | 2007-07-10 18:00