人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!

こんばんは 旦那の船○です。

昨日からの雨も止み、清々しい天候になりました。
今週も新たな週の始まり、元気いっぱい頑張って行くぞ~(^O^)/

昨日は、ちょっと遅めに荻パンへ
雨もあり、電車で行く事に… いや~皆さんには、申し訳無いんですが、めちゃめちゃ近いですね。前は、車で行く事が多く、毎週乗っていた車も早や、3週間も放置プレイですよ。愛車も機嫌を損ねちゃいますね。アップしながらも土曜日同様、1、2級を観察し、触る事にしました。調子も悪くなく、新たな2級が、登れたり、あと一手の1級があったりと快適なクライミングをしているとスラブでセッション開始へ ここで伝説が生まれるとは… この時点で誰も想像していませんでした。村○さんや土○さんやキ○さんの猛者達が苦しんでいる中、スラブ女王?の冬●が、参戦!!スラブは、辛め設定の為1級でも段でも相性次第と…と言われ、謙虚に1級から全員が苦しんでいる中冬●は、いとも簡単に手に足解決!!その後、3撃で完登!!回りから喝采が飛んでいました。茶々を入れられながらも2本目、正確な重心移動から、極ビスへ乗り込み何と2撃!!嫉妬すらでる展開に… どよめきが起きる。
まっ まさか 次も… 嫉妬から期待へ
そして、隣の1級を何と… 1撃です。
祝!!_e0085672_1830437.jpg

↑↑ はーい 最高ですと… 余裕と言うか? 神が降臨しました。
その時、荻パンは、地響きが、止みませんでした。

確かに昔から股関節が異常な方向に向いたり、大股開きでもかっかてこいでしたからね。それにしても勝負強いと言うか?その後も段を3撃し、更にヒートアップしていました。これまた、コソ練がひつようですなぁ~??

その後、富士山の段を挑戦するも最後のマントルに苦戦し、あと一手が遠く、今日は、無理かと諦めムードでしたが… 冬●の完登に負けてられない意地もあり、最後の一本にしようと珍しく集中して望みました。ムーブも難無くこなし、最後のマントル一気に返したい所でしたが、疲れがでたのか?良い形にならず、足をキョンにし、飛ぶことに…
ガッツ~ン
何とリップを取っているじゃ~ありませんか!! 驚きと言うよりも何かが降りた瞬間でもありました。仲良く二人で有段者になる事が出来ました

今年の目標を早々に達成しましたのであとは、どれだけ自分らの実力を伸ばされるか?とにかく弱点強化を怪我に強い体作りを目指して、日々精進ですね(^O^)/

そして、もう一つお祝い事が…
付き合って5年(60ヶ月)、結婚して4年を迎える事が出来ました。パチパチパチパチ
幾度の苦難を乗り越え、辿り着いたこの域に… 
今後も益々、強い夫婦を目指して、頑張っていきます。
今まで、勇気を与えてくれた出会った人達に感謝し、今後に活かして行きたいです。
今後も皆様、宜しくお願い致します。
by funataka0610 | 2007-06-11 18:45