人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン迫る!!

こんばんは 旦那の船○です。

本格的に寝苦しい季節がやって来ました。
前に比べると寝汗をかくスピードが遅くなったにしてもペタペタするこの時期ですからね。エアコンつければ良いじゃないですか?と思う方、チッチッチッチ(ー_ー)凸 甘いですね。船○家は、実は、節約一家ですよ。エンゲル係数が高い分、抑える時に抑えないとね。けど、本当に寝れない時は、一時間ぐらいつけますが、それでも稀ですね。

とうとう明日にオープンですね。
赤いマットも非常に気になりますが、近くになった分利点は、ありますよね。
1、自転車でいける
2、寝過ごしても午後からでもいける
3、外岩の帰りにもいける
4、仕事の合間にいける
5、自然にうまくなる

1に関しては、おそらく10分ぐらいで着けるはずです。軽めのアップには、丁度良いですよ。また、ガソリン代や電車賃も浮きますからその点でもラッキーですね。
2は、深酒して気付いたら14,15時って事もありましたが、近くなった分簡単にモチベーションを上げる事が出来る
3は、そろそろヌメリ時期到来ですが、朝錬しても戻ってこれる
4は、隙あれば、行こうと思います。国分寺の場合は、電車時間で一時間でしたからね。
5は、目標週3を目標に頑張ってみます。

今まで余計な?筋トレを敢行して、何とかやっていましたから明日からは、とにかく登って上手くなりたいです。これも自分自身に対して、高いハードルを設定して今年の半年間を頑張って行きますよ(^O^)/ 外岩も行きたいけど天候も気になるし、取りあえず、木曜日の休憩時間に試運転でもしてくるかな??

オープン迫る!!_e0085672_1811164.jpg

↑↑ あと半年、気合入れて、目標達成だ~\(^o^)/
by funataka0610 | 2007-06-05 18:11