人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガムシャラ

こんばんは 旦那の船○です。

あんなに良い天候だったのに… 何か雲が黒くなってきました。そして、今まさに雷?の音が…しかし、近くで工事しているからその音かも知れませんが?? 5月の最終日何とか天候が持って貰いたいです。

当店も軌道に乗らないままあと少しで一年を迎えようとしています。
規律に厳しい人間でしたから気付いたら最初からいるのは、自分だけ!!それでも何とか従業員が見つかり、先輩にも助けられ、ここまで来ましたが、本当に難しいですよ。言えばすねるし、言わなきゃだらけるし、油断すれば遅刻するし、しかし、ここまで来ると求心力の無さを痛感しますよ。タイミング的には、もう遅いのかな??と思います。今回は、初めて自分の意見を押し殺してまでもマニュアルを作らず、個性で闘おうと思いましたが、未知数の潜在能力を引き出す事が出来ませんでしたね。 しかし、ヤル気を無くした訳じゃありませんからね。

一度失敗したらその三倍頑張らなきゃ元には戻りませんからね。
その三倍努力する方向でやって行こうと思います。自分自身もまた、一からやり直し、仕事と真剣に向き合って行きたいです。いつも真剣でしたが、もっと真剣、本気を前面に出して行きたいです。あと残り少しで目標は、達成できますから必ず、到達してみせます。
ただし、笑顔は、忘れずに… 頑張りますから(^O^)/

6月は、ある意味勝負の月になりそうですね。
クライミングは、梅雨時期にも入りますから荻窪に通い、長物から課題まで目標を決めず、ひたすらそして、がむしゃらに登ります。
まぁ~傍から見るとどうしたの?と思われますが…

別に何もある訳じゃありませんよ。
頭だけ、良い人間なりたくないだけです。もっともっと自分自身のハードルを上げて向上していきます。何って言うか 俺 ガンバ!!

冬●は、国分寺最終日へ
本格的にクライミングを始めた場所ですから感極まる事間違いなし!!
大丈夫!! 更に強くなる為に荻窪へ 行くんだから!! 涙を流すな(ー_ー)!!
前を見て、飛べるものは、全部飛んで解決しろ(*^_^*)

ガムシャラ_e0085672_1871639.jpg

↑↑ おめぇ~ 足が下手と… 何かと文句言うのが、その言葉。 覚えてろ~(ー_ー)!!
by funataka0610 | 2007-05-31 18:08