人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精一杯の日曜日

こんばんは 旦那の船○です。

昨日夜から涼しいですね。
何と昨日は、夜の6時から9時の間で10℃も下がってましたよ。半袖が、寒かったはずだね。
今日から天候が、崩れそうな気配です。そろそろ梅雨かな??

昨日は、試飲会へ行ってきました。
最悪な事に名刺入れに一枚も名刺が入っていなく、吟○へ そのままタクシーで駒場へ向う大盤振る舞いでした。タクシーのおかげで30分前に到着する事ができ、一安心です。12:00から説明会へ どこの蔵元さんも熱意があり、笑いもあれば頷く説得力のある演説まで非常に個性のある楽しい説明会でした。前回、眠気と闘った冬●も今回は、メモを取りながら真剣に聞いていました。そして、13:00から試飲会スタートです。今回は、夏に飲んで貰う日本酒でしたので全体的に飽きる事無く、飲めましたね。冬●も自分にあったお酒が見つかった様子で終始ご機嫌のまま終了しました。

渋谷の東急で買物し、いざ吟○へ
7月に迫った大イベントの打ち合わせです。今回は、夫婦で総合司会ですので非常に気楽に望めます。前回、冬●が新郎新婦と打ち合わせもありましたのである程度の流れを把握し、どこで何をするべきなのか?を考えました。2時間30分~3時間でいかに多くの人を楽しませるか?がキーポイントですので色々面白企画が満載ですので削除する部分もでてきましたので今週中に打ち合わせし、段取を決めて行きたいですね。そうこうしている内に今日のやる事を終えてしまいどうするか?と悩んでいるとふと登りに行こうと思い!!一気に撤収

新宿、中野を全速力?走り、5分で支度し、いざ国分寺へ
走ったおかげもあり、18時に到着し、長物中心に触りました。何本か登っているうちにミルミル酔いが覚め、完璧にクライミングモードに突入しました。すっかり身支度モードになり、寂しさもありましたが、来月の荻窪に期待しつつ、あと残り少ない国分寺を堪能していきたいと思います。そして、キャンパ何かやってみたら肩の調子が… 右肩上げる度に何か変な音が… あぁ~余計な事しなきゃ良かったよ(>_<)

その後、家のビールも無い為串揚げに寄ろうと思ったのですが、満席の為小軽くラーメン屋へ
しかし、小軽な訳になる訳も無く、お腹いっぱいで家に着きました。変な頭痛にもヤラレ、そのまま布団へ入り、そこから事件が…
何と寝床を襲われました。今回は、口に右エルボーです。
歯ぐきと上唇の損傷です。犯人は、現在も逃走中!! 国分寺方面で目撃情報も…
髪の毛 レゲエスタイル 体格 馬並 性格 気性が荒い 得意技 リビングマ
見つけた場合、直ちに捕獲し、代々木まで(ー_ー)!!
覚えてろよ~(ーー;)
by funataka0610 | 2007-05-28 18:08