人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1QP(嫁)

【読み】いっきゅーぴー
【意味】昇格した私。めでたい。


昨日は初の三峰(埼玉秩父の荒川の川原)へ。
山道(と言うか、あれはヤブだ)を抜けて、川を渡って、池田カンテのあたりへ。
旦那船○はやたらと詳しい。課題名とか岩の名前とか。そうとう黒本読み漁ってるようだ。暇さえあれば、動画も探し回って見まくってるようだ。恐るべし。。。

お強い方、みなさんペタシ(黒本の表紙になってる有名課題:初段)を落としに行くと言うので便乗。隣には1級もある。
旦那船○、ベロンチョ凹状1級落としたー( ̄□ ̄;)!!
そして私も初の1級!!!!!
ヤタ━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━!!!

先に登られたけど、トライ数では私の勝ちだよな・・・。
しかーも!私が登れそうになって落ちた瞬間に船○のモチ急上昇!!あり得ないーあり得ないーヾ(´Д、`ヾ) どんだけライバル心ですか。みなさんビックリしてましたよ。。。
1QP(嫁)_e0085672_13243676.gif

↑状況的にはこれぐらいイジワル

まぁ、いいでしょう。いいですよ、私も登れたし。
1QP(嫁)_e0085672_12285350.jpg

↑なんだ、オマエも登れたのか。と悔しがる船○。
そりゃ登りますよ。どっちか登れないと上下関係が狂ってくるからね。

そして!目の前で初段が落とされた!!!いや、落ちなかったから落とせただけど・・・ややこしいな( ̄д ̄╬) ○ョーさんがペタシ落とした!
その鳥肌モンの衝撃的瞬間をみてしまった!!!スゲーーー∑(゜◇゜;)
○ッチーもこれが初1級らしい。嘘ダーヾ(・ω・o)と思いつつも、おめでとう!


上流にはダムがあるらしく、登ってる間も急に増水してたり流れが激しくなったりしてたけど、さほど気にせず登る、登る、登る。
(この時から恐怖は始まっていたのだ・・・ひぃぃぃぃ~)

何となくお昼休憩して、午後は池田カンテの辺りで登る。
下地が怖いせいもあるのかどうか・・・スタート出来ない・・・。
船○もヒールフックでもじもじしてて(気を悪くしたらスミマセン)得意のキャンパまで行かず、残念。宿題です。


(そして恐怖が訪れた・・・ひぃぃぃぃ~)
((((゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)))))))
ネェネェ、カエリミチガナイヨ・・・

川が増水して、行きに渡った川の足場の石が水没。どうするのコレヽ(TдT)ノ な状態に。
強い大人達がヤブの中を歩き回って帰り道を探すも、やっぱり来た道を帰るほかに道はなさそう。。。『急な川の増水で川原のキャンプ地に人が取り残されました』的な、夏に耳にするニュースが頭をよぎりました。
でも、クライマーのスーパー団結力と判断力で無事に帰れました。むしろ楽しかった。みなさんアリガトです。
そして最後の休憩で旦那船○がやらかしたーヾ(´Д、`ヾ)
みんなはアイシングしたり、まぁ休憩してましたがうちの猿坊主は川に石を投げる遊びが気に入ったようで、みんなが喜ぶものだからどんどんエスカレートして、最終的には60㌔級の大物を投げ入れてました。
猿じゃない。ゴリラだ━━(゜Д゜;)))))

皆様、本当にお騒がせしました。スミマセン。

でも。川を渡る所からの一部始終を動画で撮っておきたかった私は変態ですか?いや、きっとみんなそう思ってるはず。だって楽しかったんだもん。

※普通の人が読んだら意味の分からない、一体何が楽しいんだか・・・な日記が出来上がりました。コレが我が家の日常ですが、何か?
by funataka0610 | 2007-05-14 13:54