仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイエット

こんばんは 旦那の船○です。

良い天候に恵まれましたね。
今日から帰りの気温を気にせず、半袖で出勤して来ました。調子に乗り出すとすぐ寒くなる傾向ですが… おそらく大丈夫でしょう(^O^)/ 週間天気予報も晴マークが並んでいますので今週末は、岩場日和ですね。

GWは、登って登って登りまくる予定でしたが、思いもよらぬ場所のマメと筋肉疲労の為思っている以上に登りに専念する事が出来ませんでした。しかも、地味な努力を重ねてきたのに嫁の冬●が、リード休止宣言などショックな出来事もありました。絶叫マシンは、何度も乗れるようになり、頂上で手も離せるのに10mの高さが、非常に恐いみたいで… まぁ様子を見ながら促して行きたいです。

不調の中でも長物に取り組めたのが成果かな??
昔は、全身の筋肉をフルに使ってましたからどうしても核心部?いやいやスタート直後で落ちる不甲斐なさでしたからね。この間は、国分寺のケーブの38手課題を何と驚きの往復を敢行し、見事76手を完登する事が出来ました。そんなの大したこと無いと思うと思いますが、自分にとっては、大事件ですよ。結局、その日は、追い込みに追い込み300手近くは、触りましたね。久しぶりに長い筋肉痛に悩まされました(>_<)
けど嬉しいのが、先行してますね。
調子が悪い時には、スタミナ強化に励むのも手段かも知れませんね。

今日からダイエットに励みます。
体型は、変わりませんが、もっともっと登る為には、軽くに越した事は、無いですからね。急激には、無理ですから5月20日までに目標62キロ台を目指して、努力します。
また、睡眠時間もうまく取って、もっともっと体に優しくしていかないと…ボロボロになりますからね。よく噛んでよく寝るをモットーに頑張ります(^O^)/
e0085672_18204029.jpg

↑↑ 食欲大王に負けないぞ~(ー_ー)!!
[PR]
by funataka0610 | 2007-05-08 18:21