人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての車検

こんばんは 旦那の船○です。

やっと20℃を越え、春らしい天候になってきましたね。
風が強いのでちょっと寒さも感じましたが、このまま暖かくなって欲しいですね。

週末の天候も雨は、明日の朝方だけですので外岩に行こうと思いましたが… 実は、愛車のステップワゴンが本日から車検の為しばらく離れ離れになる事に!! 代行車がでますが、長旅に慣れていない車で行くのも若干ストレスになりますので今回は、延期にしました。また、冬●の肩の調子も良くなっていませんからね。どうしても岩場ですとフレクションもいい為本気になりやすいですから、純粋無垢な冬●は、常に肩に力が入り過ぎますから負担になりますよ。特にガストンはね。今週は、おとなしく国分寺で地味練ですね。

昨日も懸垂を行いました。
もちろん一昨日の懸垂の影響で筋肉痛ですけど昔を思い出し、期間限定ですので頑張って行こうと思います。実際、筋肉痛は、4日間ぐらい取れませんけど軽めの負荷やトレーニングよっては、緩和する場合もありますからね。後は、オーバーワークの固定概念を払拭したいですね。もちろん、プロならば管理しないといけない場所ですけど所詮一般人ですから毎日、毎日動いてもたかが知れてますからね。ましてや毎週、毎週試合じゃありませんから強くなるこの一心で励んで行きたいです。東京来て、初めてかもしれませんね。
とにかく強くなりたい!!
あと、一昨日悩んだ重りをつける方法も開発しました。
グラミチのハーフパンツのベルトがアタッチメント式のベルトですからそこにダンベルの重さをつけて行う方法です。それが見事にフィットしましたよ。冬●も久しぶりに起きていましたので前腕のトレーニングや馬鹿にしたような懸垂などモチベーションも少しずつながら上がってきましたね。今週は、焦らず体のバランスを調整しながら登っていこう(^O^)/

今日は、仕事終えてからメニュー会議ですのであんまり飲み過ぎず、電車で帰れるように努力するか?? そして、冬●くんは、車検の為ホンダに向かいました。代行の車と仲良くなれるかな?? ↓↓
初めての車検_e0085672_18163287.jpg

by funataka0610 | 2007-04-13 18:17