人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い一日

こんばんは 旦那の船○です。

先程の大雨により、すっかり桜を心配するモードが途切れました。って言うか諦めましたよ。何でこんなにもまた、桜の時期に雨や風が強くなるか?不思議なくらいですね。これからは、GWを目標に頑張っていきます。

そして、只今の気温は、4.8℃と冬並みの寒さです。
そして、昨日の吟○は、何と… そんな事は、言えません。
唯言える事はありえない~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨年まで、常勝軍団とは、思えないご来店数でした。胃が痛いよ。胃が…
そして、昨日から肩が痛くなってきた~\(◎o◎)/!
あれだけ、冬●の肩を治療したのに?? 移ったかな?? 上に真っ直ぐ上がりません。
日曜日は、初の小川山ですのであの手この手を駆使して全快にしていくぞ~(^O^)/
あの手この手もキネシオ貼るだけですけどね。

昔は、少しの痛みでもクライミングを休みたがりましたけど(実際は、嫌々行ってました)今は、違いますよ。何って言ってもクライミングの為に仕事、いやいや一週間を過ごしてますからね。今日が水曜日ですから一番テンションが高くなる日ですよね。今週は、金曜日に結婚式の司会の打ち合わせがありますので土曜日が登れませんけど木、金頑張れば登れると本当に思ってますからね。まして、毎回、毎回納得するクライミングも出来ているから尚更ですよね。

早く、週末を迎えるためにもいい仕事をして、体の不安を解消したいですよ。けど、この雨と寒さが気になりますね。

嫁の冬●くんことリビング熊も肩の調子が良くなってきたので今日からまた、クライミングモードに突入です。旦那に肉薄されていますのでどのように差を広げるか?楽しみですよ。また、教えてね(^O^)/
寒い一日_e0085672_1811513.jpg

↑↑ いやいやどこでも寝れる寝方じゃなく、クライミングをね。
by funataka0610 | 2007-04-04 18:02