人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべての人へ感謝

こんばんは 旦那の船○です。

いや~良い天候ですね。桜の開花を目で見ていませんが、この暖かさですと近々綺麗な桜が見れそうですね。自転車通勤の船○としては、最高の季節ですよ。本当に… 暇があれば、是非自転車で花見をするのをオススメしますよ(^O^)/

日に日に筋肉痛と指皮が悪化するこの頃ですが、冬●曰く、「慣れれば大丈夫!!」の言葉を信じて明日、江戸川橋へ行ってきます。冬●も気合満々に本日もレストを取る作戦に出ましたので如何に市さんのコメントがヤル気にさせたのは、言うまでもないですね。明日もリードクライミングでびっちりスタミナアップに励んできます。

最近、ブログを見て分かるとおり、クライミング夫婦になってます。リズムも回数も会話も…これには、一番喜んでいるのは、冬●ですよ。すっかりヤル気を示した旦那にアドバイスやら根性論など叩き込んでいますからね。自分も今となっては、悪い気がしませんからこれが長く続くことを祈りたいですね。

昨年に比べると全てが前向きに捉えるようになったのが大きな要因ですけど従業員が一人増えたのも大きな要因ですよ。やっぱり、仕事あってのクライミングでしたからね。朝から深夜まで仕事をして、一週間の後半には、目に見えない疲れが圧し掛かり正直、クライミングを打ち込もうと思えませんでしたからね。だから、今いるメンバーにも感謝しながら頑張って行きたいです。
人間一人で成長するには、限界がありますから頼る時は、頼って店もクライミングも充実した年にして行ければ思います。

さて、珍しく予約が早い時間帯ですので今日は、ここまで(ToT)/~~~
では、皆さん良い週末を…
すべての人へ感謝_e0085672_17212766.jpg

↑↑ 最近、やけにヤル気がある人誰~だ?? (^O^)/僕です。旦那の船○です。
by funataka0610 | 2007-03-23 17:22