人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京マラソン

こんにちは 旦那の船○です。

本日は、早めの更新です。いや~もう春ですね。日差しが昨日と全然違いますよ。休憩中抜け出してビールでも飲みたいくらいですね。

日曜日は、注目の東京マラソンです。
注目と言っても走る訳じゃありませんから(-_-;) 今回は、初の試みでもありますので交通網が一番の注目ですね。今住んでいる環状7号線も通行止めと最初は、アタフタしていましたが、6時間通行止めになる訳ではないらしいです。時間を設定しての通行止めですので何とか車でクライミングに行けそうです。警察も人手不足が懸念されますが、普段あんまり働いてなさそうですから市民と触れ合い、取締りなどに役立てて欲しいものです。そして、もう一つの注目は、バナナが37万本も用意されることです。確かにバナナは、簡易食材としては、最高級の素材ですけどそんなに集めなくても良いんじゃないの(>_<) しばらくバナナの値が高くなりますね。
しかし、初めての試みには、色々問題点が浮き彫りになりますから石原都知事しかり、都民の力の見せ所ですね。もう来年以降の開催も決定していますからね~??

そう言えば、昔走るのが好きだったんですよ。高校の冬には、足腰強化の為走って通ってましたからね。そして、年の一度のマラソン大会(20㌔走)も陸上部と接戦を繰り広げ、毎年2位でしたからね。今は… 多分 多分 走れますよ。 最近息切れが激しいですけど(・へ・)

今週もいっぱい登ってスタミナアップだ(^O^)/
東京マラソン_e0085672_16153956.jpg

↑↑ お前は、肩の稼動域が変だぞ~(ー_ー)!!と説教される船○です。
by funataka0610 | 2007-02-15 15:05