人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニングとチーズとウィスキー

こんばんは 旦那の船○です。

今日で1月も終わりですね。あっという間の一ヶ月でした。内容も濃く、何かに追われていましたが、やっと落ち着いて一安心ですね。

昨日は、胸の日でしたので先週、スキーの影響で足をつってしまいましのでリベンジでした。
名付けてアップクン100回トレーニングです。
32.5㎏のバーベルをとにかく100回上げる単純なトレーニングです。しかし、血流を止めているのでこの軽さも徐々に重くなる為何回かに分けて上げます。レストは、前回も書きましたが、100回-上げた回数です。
ちなみに昨日例ですと
1回目 53回 47秒
2回目 68回 32秒
3回目 75回 25秒
4回目 81回 19秒… と最後は、上げて降ろすだけになってしまいますね。
もちろん、冬●迷トレーナーにスポッターを頼んでいますので安全??ですからね(>_<)
その後は、久しぶりに徒手抵抗で上腕二頭筋を刺激し、ダンベルフライで追い込み、三角筋をスペシャルセットで追い込みました。そして、更にメディスンボール(5㌔)を使用し、腹筋をしますけど、またまた名トレーナーにしごかれ、終了致します。実質45分ですけど中々ハードなトレーニングですよ。来月までトレーニング自体に慣れ、3月から本格的に強くなる為のトレーニングに移行したいと思います。

嫁の冬●も刺激を受けたのか??本日も国分寺へ向いました。
昨日は、3級を2本落すなど調子も上向きです。昨日は、ホールドの持ち方や登り方の検証も行い、クライミングもやっと始動しました。チーズを食べながらウィスキーを呑み、クライミングを語る いや~お洒落ですね(T_T) ちなみに冬●も洋酒を飲んでますよ グフフ
トレーニングとチーズとウィスキー_e0085672_18292686.jpg

↑↑ さて問題です。 上が冬● 下が船○ 冬●が細いのか? 船○が太いのか??
どっちでしょうか??
by funataka0610 | 2007-01-31 18:32