人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥利根にて

こんばんは 旦那の船○です。

また、今週もスタートしました。早いもので一月も残りわずかです。引っ越しが中心の一ヶ月でしたけどそんなに嫌になるほど忙しかった訳じゃないし、クライミングも行けたし、スキーも行けましたからね。

スキーと言えば、昨日行ってきましたよ。土曜日に仕事を終え、そのまま水上へ直行しました。もちろん渋滞もなく、そして雪も無く、思った以上に早く着き、睡眠を取ろうと思ったのですが、寒さとタイミングの悪い起こされ方をし、結局一睡もせずに6時から滑りました。状態は、悪かったのですがコブ斜もありましたので没頭しました。スキーを昨年購入し、本格的にやるのが昨日が久しぶりでしたが、思ったより滑れる事が判明しました。しかし、体力は、確実に落ちているのも判明しました。こちらまた3年ぶりの江○さんも最初は、オドオドしながらも最後は、エアーをバンバン飛んでいましたね。嫁の冬●は、ビビリながらもボックスやレールに果敢にチャレンジし、昨年のリベンジをしていました。日が照り始めた為12:00に終了しました。

↑↑ コブ斜です。

そして、14時に到着し、18時から新年会に突入!!
疲れもあり、20:30で終了しました。ここで何を狂ったのかそのまま2人でボーリングへ
3ゲームし、家で大量の稲庭うどんを食べ、風呂に入り床に就きました。

朝起きて?頑張って起きて自分の体に異変が…
腰から背中に大きな違和感が… そうです。コブを滑るといかに筋肉痛が酷いのかを思い出しました。今も尚、進行中です。こりゃしばらく大変だ(>_<)
by funataka0610 | 2007-01-22 17:45