人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 三周年

こんばんは 旦那の船○です。

寒さが厳しくなりましたね。昨日に引き続き、今冬一番の寒さでした。本当に体調管理に気をつけていかないと…

本日でめでたく吟○丸三年を迎えました。
自分以外は、全員新しいメンバーですのであんまり実感や感極まることは、無いのですが…昨夜は、いつも来る叔母様連中に叱咤激励されたり、前の上司からオメデトウ電話があったりとそれなりに感動する事ができましたよ。これからは、新たなメンバーとしっかり一周年出来る様により一層頑張って行きたいです。
営業をスタートしてからずっと日記ならぬ日報をつけています。最高気温、天候、一日の流れ、反省点や改善点そして常連様情報などなど一日も忘れず良くつけたなぁ~と思います。今に比べるとレベルも低いし、接客も下手だし、焼酎以外飲むお客様にイライラしたり、非常に後ろ向きでしたよ。けどその頃があるから今があると思いますし、辛い経験をしたから充実感があったと思う。オープンした時は、3年を節目に次の事を考えようと思いましたし、お役御免とも思いました。しかし、今年の1ヵ月半に及ぶ休店によってその甘い考えを捨てました。吟○を一生残していきたいし、もっともっと他と違う飲食店を目指したいその思い出いっぱいです。その為にも今までの費やした3年を無駄にしないように初心に帰り、あの3年前の心構えで日々奮闘して行きたいです。そして、3年間サポートしてくれた冬●くんにも感謝です。
そして、今まで出会ってきた人にも感謝です。多くを学び、多くを経験した事誇りに思い、今後の人生に活かして行きます。

皆さん 今後ともご指導ご鞭撻お願いします。               吟○ 店長
祝 三周年_e0085672_18281612.jpg

↑↑ そうです。人間は、成長するのです。 ちなみに最後は、冬豚くんです。ブヒ
by funataka0610 | 2006-12-05 18:29