人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪??

こんばんは 旦那の船○です。

昨日の夜からの冷え込みは、厳しかったですね。東京も何と10.2℃まで下がりましたからね。長野では、雪も降ったらしいですよ。ちなみに名誉会長の住まい所沢は、5.6℃でした。5℃違うと着る物一枚は、多く必要ですよ。

日曜日からずっと体調が悪いです。しかも昨日から咳が止まらず、寝れない状況が続いてます。さっきも休憩中横になっていたのですが、咳が出て、迷惑をかけると思い、しばらく散歩に出てましたよ。薬局に行き、薬を購入しましたが… 自社の薬を売られ、半信半疑ですよ。確かに接客してくれた方は、薬剤師でしたし、薬の説明だけではなく、寝るときや食事の心配までしてくれて問題ないのですが… 何かうさんくさい匂いがプンプンするのは、ただのひねくれ者だからでしょうか?? 咳と淡が絡むだけですので早期回復に期待したいです。

前は、風邪なんて引かなかったのに?? やっぱり歳なんでしょうか? 免疫も低下しているのかな?? 今年は、正月も引きましたし、これで2回目ですよ。体調管理は、徹底しているはずなのに隙があるんでしょうね。

寒さも本格的になりますので、我が家では、パタゴニアなどなどの冬物が続々、出てきました。
冬は、寒くて嫌ですけどちょっとドキドキしますよね。雪山など連想しますしね。今年は、何回ぐらい行けるのかな?? まぁ~想像する前に風邪を治すかな(^O^)/

風邪??_e0085672_17123478.jpg

↑これは、咳で苦しんでいる旦那船○を気遣う優しい冬●君です。
迷惑かけました。今日も迷惑かけるから寝貯めしておいてよ。
by funataka0610 | 2006-11-08 17:14