人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後のクライミング展望

こんばんは 旦那の船○です。

本日は、祝日営業です。その代わり明日休みですけどね。けど明日は、月一回の全体会議です。全店舗売上を伸ばす事が出来ず、深刻な会議になると思います。前回は、あまりにも酷い会議の為無言を貫きましたが、今回は、そう言っている暇も無そうなので意味のある会議にして終わりたいと思います。

本日、起きたら喉に異物感を感じました。痰もからむし、あれもしかして風邪ですかね。今の所喉の痛みだけですので先程葛根湯を購入し、飲みました。日曜日には、リードクライミングの講習会も控えていますので帰ってゆっくり休みたいです。

今週の冬●は、江戸川橋の半年フリーパスも期限が切れた為国分寺に2回登りに行きました。今まで歯が立たない3級を6本完登と大会後のモチベーションを上昇させました。来季以降の展望が楽しみですね。クライミングに出会って早や2年良くここまで続けられたなぁ~とつくづく思いますよ。決して飽きっぽい性格ではありませんが…運動経験皆無の冬●とある程度なんでもできる器用貧乏の船○ 先にのめり込んだのは、冬●でした。しかも上手なんですよ。ゴルフとクライミングは、力じゃない事が証明されたスポーツでもありましたね。一年間トントン勝負が続き、昨年は、完敗続き、今年は、圧勝とまさに二人にとっても均衡したクライミングでした。しかし、もっともっと巧いクライマーは、いるし、夫婦二人で取り組んでいるクライマーもいます。その中で最高を目指せる二人でいたいと今は、強く思います。日曜日のリードクライミングがそのスタートだと思いますので精一杯頑張っていきたいと思います。

明日は、冬●の誕生日を江○さんを囲んで談合する予定です。
パワフルな30代の話を聞いてモチベーションでも上げるかな↓↓
今後のクライミング展望_e0085672_1739117.jpg

by funataka0610 | 2006-11-03 17:39