人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目標達成

こんばんは 旦那の船○です。

10月に突入です。急に寒くなり、我が家も夏物と冬物を取り替える時期に入りました。何か寂しいよね~ 哀愁漂うこの時期 鍋が食べたくなりますよね。

昨日は、東村山へ 
とうとうやりました。 大原師匠3級課題を登る事が出来ました。パチパチパチパチ
今年の目標に掲げた3級を登る事が出来た事は、本当に嬉しいですよ。昨年の自分とは、明らかに登る意識が違いますからね。昨年ならば暇があったらパチンコに行ってましたが、今年は、登りに行くでしょうね。そのぐらい情熱を注げるようになったのは、紛れもない冬●のおかげですよ。親から巣立って行く小鳥の気持ちが良く分かるなぁ~(*_*)

って事で今月の大会は、是非ファイナルを目指し、日々奮闘していきます。

そして、昨日は、ご褒美で焼肉へって 行きたい餃子屋が満席でしたからお腹の空き度も限界だった為ですけどね。 やっぱり 旨いっすね焼肉 そして家に帰宅してから夫婦共々リミッターを越え、喰うは 喰うわ どこまでも… これがトレーニングを重んじている夫婦なのか??ぐらい食べ尽くしましたよ。 おかげで二人とも胃が重くなってます。

今年も残り3ヶ月を切りました。
ラストスパートするかな?? 
目標達成_e0085672_18462235.jpg

by funataka0610 | 2006-10-02 18:46