人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の猿夫婦(嫁)

久々の登場です(゜∀゜)ッ!!

旦那船○はご覧の通り、でっぷり・・・じゃなかった、ぐったりしてるようですが、私はいたって元気です☆体重も落ち着き、指も順調にリハビリが進んでます。
ただ・・・昨日新たな負傷が・・・
いやいや、こんなこと書くと猿旦那がつけ上がるからヤメテオコウ(=・ェ・)
何でもない、元━━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━━ 気!!!

最近の写真でも紹介しますか。。。

↓ 登れなかった課題から逃げ猿(去る)
最近の猿夫婦(嫁)_e0085672_18312748.jpg

↓ 別行動をとる猿夫婦
最近の猿夫婦(嫁)_e0085672_18375650.jpg


続きまして・・・
↓ 1年振りの祭りにうかれる猿夫婦
最近の猿夫婦(嫁)_e0085672_1839933.jpg

↓ 興奮して壊れ気味の猿旦那
最近の猿夫婦(嫁)_e0085672_18401465.jpg


周りからは人間離れ→猿化が囁かれるようですが、自分たちは正常のつもりで生きてます。

ただ、ちょっとだけ髪型が変わってたり(旦那船○は、もはや髪型と呼べる状態ではないですが・・・)、

歩くより登るほうが好きだったり、

ちょっとした、それだけのことです。
そして、そんなプチ変態で溢れ返ってるんですよ!この世は!!

今日だって早く職場に着いたかと思えば(裸で?)筋トレしまくる変態もいるし、
何だかよく分からない薬を研究してる変態もいるし、
周りからしたら理解できなくても、本人は案外普通に生きてます。

そういう訳で、これからも猿夫婦をよろしく~[*´・ω・]ノ゛
by funataka0610 | 2006-09-30 18:51