人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終兵器 第二弾

こんばんは 旦那の船○です。

台風の影響もあり、昨日の夜から凄い雨でしたね。気温も落ち着き26.4℃と夏にしては、涼しい天候ですよね。

本日紹介する逸品は、髭剃りです。
知っての通り毛が薄い私には、ほど遠い代物ですが… 今回は、用途が違います。私もあと少しで節目の歳を迎えます。それにあたって決意表明なるぬ断髪式を考えています。坊主の生活にも慣れ、そして皆の目も慣れ始め、めちゃめちゃ短い坊主にも関わらず驚きが少ないですよ。
常々追い求めているピリピリした緊張感がなく、けど今更髪伸ばしてもサプライズじゃないし…どうしようと悩んでいると ふと頭によぎる言葉 そうです。

スキンヘッドです。

楽しみですよ。 意外と顔が童顔な私ですので強面にならないはず…
近日中に画像をアップいたしますので 乞うご期待

さて 今日も張り切っていくかな\(^o^)/

ちなみに名誉会長も絶好調です。 グフフ

嫁の冬● コーナー (・へ・)
江戸川橋へ 直行です。 優しい冬●は、朝帰りの反省猿を大きな心で許して下さいました。
メデタシ めでたし
by funataka0610 | 2006-08-09 18:21